お金のしくじり大学

68歳の飲食店コンサルおじさんが、ミニマリストではないけど、出来るだけ安価に楽しく生活するガジェットライフスタイルを提案するブログです^ ^

心筋梗塞で救急車では、ほとんど助からないよ〜

ここで言いたいのは、皆さんはいつか何かのX デイがくる。

その時はほとんどの人が倒れる状況だと思うけど、決して1人の時には倒れないこと。

少なくとも誰かに倒れたと認識してもらうことを第一に考えること。

恥ずかしいとか、嫌だなとか決して思わないこと。

もっと具体的に言えば、車の中で気分が悪くなって、意識が遠のいたり倒れそうになったらドアを開けて、道路に倒れ込むこと。

 

これ絶対ね❗️

 

余裕が有れば安全を考え助手席方向に倒れて、ドア開けただけでも、できれば歩道に倒れるとか、第三者にわかってもらえるように倒れようよ。

 

ちなみに飲み過ぎると心筋梗塞におちいります。

ぼくは連続して飲み続けてしまい、60日目で来てしました^ ^